原材料と成分の紹介。アレルギーの危険性は

原材料と成分の紹介。アレルギーの危険性は

 

食べ物にアレルギーを持ってる人はこの中にいるでしょうか。
ちょっと心配、という人はメタバリアスリムの成分をチェックしておきましょう!

 

メタバリアスリムは化学物は含まれていませんが色んな素材から成分を抽出しています。
なので、アレルギーの可能性がないとは言えないんです。

 

成分一覧

以下がメタバリアスリムに含まれる成分の一覧です。

 

 

見慣れない名前が多いかと思いますが心当たりのある成分はあったでしょうか。
赤ワインがよく荒れる義になってる人がいるのでアレルギーの人は注意。

 

配合の特許を取得

メタバリアスリムはメインの成分であるサラシノールのほかに色々な成分を配合しています。
トップページでも書きましたが、このサラシノールとその他の成分の配合には特許を取得しています。

 

 

配合しても安全だという証明ですね。
サラシノールとの配合は安全性の確保が難しくなかなか実現できなかったんですが、その点では心配いらないということです。

 

まとめ

 

成分にアレルギーの可能性がある人は注意
サラシノールの配合による危険はない

 

心配なことがあるひとはお医者さんにしっかり見てもらったほうがいいでしょう。
上の画像の成分をメモするなどして実際に見せればOKです。

 

特にアレルギーということは聞いたことがないですが念のために。