メタバリアスリムの定期コースとは。そのメリット詳細

メタバリアスリムの定期コースとは。そのメリット詳細

 

メタバリアスリムには単品で購入する方法と定期コースというのがあるんです。
定期コースはその名のとおり毎月毎月メタバリアスリムを届けてくれるコース。

 

長く使い続ける方にはうれしいプランですが、そのほかにこちらを選ぶメリットはあるんでしょうか。

 

メリットは値段の安さ!

まず単純なメリットは値段が安いということ。

 

 

通常価格は4935円なのに対して定期コースだと4441円。
約500円も割引されてますね。

 

さらに送料も無料になるのでさらに360円もお得。
合計860円の割引は結構大きいんじゃないでしょうか。

 

この割引は毎月続くので続ければ続けるほどお得になります。

 

休止と再会も自由

定期コースをほかの商品で使った経験のある人は使い切れなくでどんどんたまってしまう、、、という経験ありますよね?
メタバリアスリムはそんな時に自由に休止できるんです。

 

 

電話やメールをしなくても公式サイトからクリック一つでできます。
このシステムのおかげでサプリが無駄になるってことがあまりないんです。

 

契約期限もなし

こういう定期コースにはよくありがちな「3か月は継続してください」という期限。
メタバリアスリムにはそんな継続しないといけない期間はありません!

 

 

メタバリアスリムは定期コースの解約が1か月目からでもできるんです。
定期コースは安い代わりに数か月続けてもらう、というところがほとんどの中でこういうサービスはかなりありがたいですよね。

 

まとめ

 

定期コースは値段がかなり安い
1か月目からでも解約可能

 

値段が安くいつでも解約できる、ということで単品を選ぶメリットがなくなっちゃってます。
定期コース以外を購入する意味はないということです。

 

 

購入予定の人はぜひ定期コースで購入しましょう。
合わなければすぐに解約すればいいんですからね。