メタバリアスリムは楽天?アマゾン?

メタバリアスリムの購入は楽天?アマゾン?

 

メタバリアスリムは開発がフジフィルムということもあっていろんなところで販売されています。
そんな中でどこで購入するのが一番お得で賢いのか。

 

値段やサポートの充実度などから選んでみました。

 

オススメの通販先は・・・

最初にズバリ言いますとおすすめの通販先はメタバリアスリムの公式サイトです。
つまりフジフィルムのサイトということですね。
開発元のサイトでも販売をしてるんですよ。

 

そのオススメの理由の理由はまず値段。
アマゾン

 

楽天

 

公式サイト

 

アマゾンと楽天は120粒なので、それぞれ公式サイトの240粒に換算すると、

  • アマゾン:5060円
  • 楽天:4968円
  • 公式サイト:4935円

 

と、一番安くなるんです。
しかも公式サイトには定期コースというものがあるんですが、値段はこちのほうが安いです。
通常は定期コースは数か月の契約が絶対なんですけど、メタバリアスリムはそんな決まりはありません。

 

いつでも解約できるので実質はこの定期コースの値段での購入にデメリットはないんです。
そうなると、

 

アマゾン:5060円

楽天:4968円

公式サイト:4441円

 

こうなります。
定期便にすることで送料も無料になるので圧倒的に安いですね。

 

サポートが充実

公式サイトで購入すると開発元、製造元でもあるのでサポートが色々と豊富です。
まずは返品や交換の対応。

 

 

8日間の間であれば不良品の交換などをしっかりやってくれます。
公式サイトに直接連絡するので返品拒否されるということはまずありません。

 

詳細な問い合わせが可能

何かわからないこと、困ったことがあれば購入前でも後でも気軽に相談できるサポートセンターが設置されています。

 

 

メール、電話のどちらでも連絡できます。
開発元ということもあってかなり詳細な回答が返ってくるのがポイントです。
お金も足られないので何度でも電話しちゃいましょう。

 

まとめ

 

値段は公式サイトが安い
サポートも公式サイトが充実

 

ここが公式サイトをお勧めするメリットです。